2013年秋【お化け屋敷の歩き方トークイベント】

 もっと知りたいページ!


Q.どんな場所で開催されますか?

A. 吉祥寺にあります、ゆうれい居酒屋、その名も”遊麗”です。提灯が目印のお店です。怪談を降りて地下1階に下りれば、そこは霊界!!(大丈夫、現世に戻って来れます) 



Q.初めてなんですが、怖くないですか?

A.大丈夫!店内(霊界)はとても楽しい所です。

ちょっと、薄暗いし、蝋燭やら霧やら、蜘蛛やら卒塔婆やらがありますが・・・・

 

ほら!希望者は幽霊コスプレ!?


Q.どんなイベントなんですか?

A. ホラープランナーの平野ユーレイが、司会者として、メインは全国のお化け屋敷を紹介します。

毎年、日本全国にはいろいろなお化け屋敷が出現しますがそれらを普通の人が、全部体験するのは大変ですよね。平野ユーレイは、自分でこれらを体験に、皆様にその怖さや魅力をお伝えします!クイズも出題したいと思います


Q.イベントは、他にどんな内容が?

A.はい、朝までたっぷり時間がありますので、3人のゲストと共に、いろいろなコンテンツをお届けする予定です。

★イスカ教頭先生

お台場お化け屋敷【台場怪奇学校】の美人(?)先生。
2010年台湾での東京恐怖学園の製作に参加。

平野ユーレイの助手をして頂きます
1.お化け屋敷の変わったお客様
2.お化け屋敷で起こった怖〜い実話
(3.お化け屋敷あるあるクイズ)

★齊藤ゾンビ氏

ホラープランナー幽霊ゾンビの一員。台場怪奇学校、浜松怪奇学校、東京恐怖学園の監修をはじめ、様々なホラーイベントを手がける方。著書【お化け屋敷のつくり方】。

1.怖さの秘訣(SAITO∞REAL方式)
2.オバケの声を出してみよう!!!
3.海外でのお化け屋敷開催の裏話
4.ゾンビ映画のクイズ

 

★藤村ミイラ氏

ホラープランナー助手として、浜松怪奇学校と台場怪奇学校に勤務。台場怪奇新聞の編集長。

1.オバケ漫才動画公開
2.恐怖の経典トーク(世界の怖いものクイズ)

 

僕たち、怖くないからね!(汗)

★他にも、台場怪奇学校関係の動画を放映。

★あの(!?)動画も流すかも。


★参加型です!!

途中、各ゲストからクイズを出題予定です。
正解して、怪奇コインをゲット!
沢山正解して、景品をゲットしよう!


5時間ほどの長いイベントです。何度か休憩時間を挟みますので、ご自由に注文をして下さい。僕たちオバケもがっつり、食べて飲みます!

 

霊界はにぎやかです。いつもの私たちはわら人形の串カツや、スペアリブ火葬焼きで大盛り上がりつつ南無ビールで乾杯をしています!(当日のイベントは、深夜に付きメニューは制限される可能性があります)


★さあ、君も、幽霊ゾンビと記念撮影しよう!

         僕たちにあいに来てね。


★満席の場合には入場が出来ない場合ございます。
  ご予約をおすすめいたします。

■空席、その他のお問い合わせ、ご予約は
 吉祥寺 居酒屋遊麗(ゆうれい) 0422-41-0194

■ツイッターで平野ユーレイ にコンタクト
 ※お気軽にお問い合わせ下さい。


戻る

幽霊ゾンビのブログ
吉祥寺 居酒屋遊麗HP
Copyright (C)  オバケバンク CO., LTD. All Rights Reserved.